レポート1
  2002年  9月○日
  指導員 : 光輝さん
  お道具 : バイブ


 
 
  ★テストその2でした。


   社長抜きでテストしちゃったので、社長はぷんすかしてました。


   今回はバイブ。……どえらいモノでした。やっぱ自分で入れるのは、やだなぁ。


   そのうち、全部一人でやるなんて、想像しただけで憂鬱になる。


   ずっと光輝さんと一緒にいれればいいのにな。 そう思っていたのに……。

 
  ★マナーは、…毎回ヤルのは厳しいです(>_<)


  ★光輝さんを怒らせないように、気を付けても難しい。



   何がきっかけか、イマイチわからないんだ。


   でも、声は出さないとお仕置きが待ってることはよくわかった……。


   酷い目にあっちゃった。↓(2枚目)


  ★光輝さん、風邪ひかせちゃって、ごめんなさい。 

  ★社長、お道具について勉強させてくれて、 ありがとうございました!



 
  ◆添付資料

 
前回提出物 / 次回レポート                お仕事index / novel