ようこそ



2024/01/19
 
今年もよろしくお願いします。

あけおめしてない、やばいやばい…と思い続けて、やっとここに来てみたら、
昨年はあけおめ01/21にやってました(^^;
 
というわけで、謹賀新年です。あっというまに一年経ってました…。
ずっと放置の間も沢山のご訪問と拍手を頂いていて…
ありがとうございます(><。
今年もサイトは存続するはずです。宜しくお願いします。
 
 
こんなサイトですが、楽しんで頂けたら幸いです(*^_^*

 
 

オリジナルBL小説オンリーサイト(完全18禁)
画像は、拍手絵と絵付き小説のみです。漫画は、置いていません
作品傾向……基本は、切なくもハッピーエンドを目指して。拘束多め。途中、苦難・試練あり
サイト名 Mindful Heart …Heartはこのサイト。心のどこかに残ってもらえたら嬉しいです
管理者 黒羽 譲(くろばね ゆずる)
開設 2007.11


Index 18禁注意の門。携帯サイト入り口は、ココ
Info この頁
↓以下は、info頁の上部に並んでます。赤い文字
Novel 小説置き場。長編・シリーズ・中編・短編…と、カテゴリー分けしてあります
Memo 拍手・感想のお礼&ミニメモ帳
Blog 日記&サイト記録
Link お世話になっているサーチ様・素材サイト様・素敵サイト様のバナー置き場
E 拍手絵・イベント絵・宝物など、イラスト置き場
触ると色の変わる文字やボタン、絵は、更に中に入れるようになっています。
 

動作確認 IE7、8/Chrome86.0/Firefox32.0 それ以外のレイアウトの保証はありません
文字サイズ 標準
F11を押す 文字表示・レイアウトが大きめに作ってあるので、画面に入りきらない場合があります
そんなときは、押してみてください
 
 

感想・報告・お問い合わせ…何かありましたら、下記のいずれかから、送信頂けると嬉しいです
web拍手 Novel-TOP及び、各作品の頁下に設置 
一言送信 Novel-TOP 
 
---------------------------------------------------------------------------
 
 
※作中に出てくる登場人物・企業・地名等は、実在するものとは一切関係ありません。
※当サイト総ての作品の著作権は、黒羽譲にあります。無断にて転載、転用することを禁じます。
 
つたない文章ですが、お付き合いくださいませ。奥へ進んでいただけると、嬉しいです。